2008年10月31日

294「新宿二丁目のほがらかな人々」 新宿二丁目のほがらかな人々 〈図〉



これはお勧めですわ!
本のタイトルどおり、「おしゃれとセンスはゲイに学べ」!
これですよ。テレビの「おネェMANs」書籍版かしら。
…まぁ私の生活よりは幾分(いや、かなり)上質な方々向けなところが多々あるけれども。いや、フツーの女性(男性でも勿論可)ならこんなものかな?自分一般的な女性をしてる自信は毛頭無いので。
うん、でもマナーとか、いいんじゃないですか、ここに書かれてるようにできたら。ブランド店とか行か(け)ないけど、私は。

何がすごいってやはり中心人物のジョージさんが凄いんです。
基本的には彼一人でここの内容はまかなってる気がします。
あの、知識・情報量、経験量!!
…あの数々の過去の話は本当に現実にあったのかというくらい。

とにかく読んでみて!
posted by さみお at 03:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んだ読んだ(笑)
同じ本読んでる辺りが、さすが我が友(笑)
Posted by ネギグリ at 2008年11月04日 21:36
やっぱり?(笑)
これに反応してくれるのはたぶんあなただと思っていたわ、私も。
これ2冊目もあるんだねー。また借りてこなくちゃv
Posted by さみお at 2008年11月05日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108852587

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。