2009年01月31日

339「阪急電車」有川浩〈図〉



これ、初めにWEB漫画で何話分か読んでたんですよね。
ずっと続ける予定だったろうに(キャラの絵があったから)、あっちゅーまに終わってましたよ。
絵柄は個人的にはも少し少女漫画よりでもいいとは思いましたが、結構面白かったのに…。
で、原作ですが面白かったです。一話一話が本当に短くて次々読んでたらあっちゅー間に読み終えてしまいました。
切ないシーンもありますが、人との触れ合いでまた皆幸せへ向かって歩き出しているので、読後は爽やか。
というか、これまたおなじみベタ甘の方が強いと思いますが。
やっぱりさ!初めての○○ってのが一番ドキドキしますよね!
初めての告白、とか初めて相手の家に行く、とか、そーいうのが。
やっぱゴンちゃん、可愛いv
posted by さみお at 15:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 有川浩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113459416

この記事へのトラックバック

有川浩『阪急電車』
Excerpt: 阪急電車有川 浩幻冬舎このアイテムの詳細を見る 今回は、有川浩『阪急電車』を紹介します。阪急今津(北)線(宝塚駅ー西宮北口)沿線で起きる一駅ごとにエピソード(恋愛もの、親子ものなど)などをつなげてい..
Weblog: itchy1976の日記
Tracked: 2010-04-23 17:00

阪急電車
Excerpt:  関西に住んどるんなら、 「阪急電車」を知らへん人はおらんやろけど、関西の大手私鉄の「阪急電鉄」が走らしとる電車や。阪急電車が走っとるの路線のひとつに「今津線」いうの ...
Weblog: 本の宇宙(そら) [風と雲の郷 貴賓館]
Tracked: 2011-09-01 22:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。