2007年11月04日

154 「不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ(3)」菅野彰(図〉



いつの間にか出てるんだよなぁ…。ネットで見つけて早速図書館に予約しました。
ホットヨガやってみてーー。
私は異常に体が堅いです。ええ、誰からも驚かれるほど堅いです。
でも父のように出た腹が痞える事はありません。どうにかしてくれあの父。なんと床に寝転がると、頭が床に着かないのです!ええーー?どんな体してんの!!
さて菅野さん、今回歩いてます。とにかく歩いてます。
歩いてますが、前日の深酒はやめましょうよ。理性は働いてませんて。はなから飲むのは止めた方がいいような気がする。あれは付いている担当さんとの相性が良すぎるのが善くないのではないでしょうか。
二人とも酒好き過ぎ。
歩いてる最中に今までで一番はかどった打ち合わせができたって…、これ読んでる人は作家と担当の関係というものをそういうものだと思ってしまうのではないでしょうか…。
本当にハワイ、行くのかなー…。
posted by さみお at 22:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野彰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

